DELIZIA磐田

『Just Keep Going』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 宴

 今噂の脳内メーカーで変なことばかり出ていた管理人ですこんばんは
 さているのかいないのかわかりませんがジュビロファンにご報告
 昨日大阪マグで行われた全日本選手権予選施設連盟全国大会で見事優勝することができ2月に行われる全日本選手権に出場が決まりました。
 昨年もここまでたどり着きながら敗退した悔しさ二年前初出場で一勝も挙げられず敗退した悔しさを見事に振り払うことができた大会でした。予選第一試合マグサテライトから決勝まで全試合で4点差以上をつけ内容も伴う見事な試合展開でした。
 今期は佐野の加入もあり得点力が大幅に上がり、河合さんの途中加入からチームに落ち着きが出て、今までチームを支えてたタカも今期はさらに安定度が増し、山崎の著しい成長、千葉の相も変わらずがひたむきさ、まこは守備での安定感から+攻撃も出てきて、隆太は戦術理解度が上がってきて、皆川は危なげないセービング+得点、こういちとさとみの出場したら勝負するという意気込み、そして旧アべレージメンバーのゆうや、広樹さんのチームへの献身的な態度、守田さんの厳しさ、北本さんのメタボリック、あっ訂正北本さんのマネージメント、すべてが絡み合ってこのような結果に繋がったと思います。
 ここで終わりじゃなく県リーグ優勝、そして全日本でまずは一勝!みんなで頑張っていきまっしょう。ってことでメンバー全員の書きこみを
  1. 2007/09/03(月) 21:19:00|
  2. 全日本選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<全勝街道 | ホーム | 復帰?>>

コメント

これからが勝負

チーム一丸となり優勝出来てチームメイトに感謝してます。今日からは全日本フットサル選手権という新たな目標が出来たので、全日本で戦えるチーム作りを全員でしていきましょう。チームとしての成長はもちろん、個人レベルの成長が絶対に必要です。おととしと同じ失敗は繰り返さないように、もっともっと上を目指していきましょう!
  1. 2007/09/03(月) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. No’5 #-
  4. [ 編集]

おめでとう(^-^)

最近ホームシックにもならずやっと一人暮しになれてきたジュビロファンの元NO11です。この前の大阪での全国施設予選の結果聞きました!優勝して全日本出場を決めてほんとおめでとうございます。素直に僕もうれしく思います。去年にくらべてとてもいいチームになっていると思い少し嫉妬しています。去年はかなり悔しいしたぶん今年はその悔しい気持ちを忘れず戦ってきたからの結果だと思います。これに満足しないで全日本でもいい結果を期待しています。僕のほうもようやくチームになじてきてはいますがなかなか結果が出なくいろいろ悩んでる部分もありますが新しいチームで全日本出場をめざしてこれから練習に試合にはげんでいきます!ジュビロのみんなに負けないようにジュビロにいればよかったのにと言われないように自分もがんばりたいです!全日本で戦えたらいいですね!今から自分でご飯を作らないといけないのでこのへんで祝いのお言葉終わらせていただきます。チャオ
  1. 2007/09/04(火) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. ジュビロファンの元11 #-
  4. [ 編集]

お疲れっす

日曜日は、お疲れ様でした。肉体的に苦しい中、みんなの気持ちで取った全日本への切符は素直にうれしかったです。タカさんの言う通り、これから個人のレベルアップは絶対必要だと思います。また、攻守に渡って1対1で絶対負けないように、これからも頑張っていきたいと思います。次は、県リーグに気持ちを切り替えて頑張りましょう!!
  1. 2007/09/04(火) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. No 7 #-
  4. [ 編集]

ご苦労様でした。

日曜日お疲れ様です。 今回は、いろんな意味で若手とベテラン、新加入の選手と古株が融合できた感じがありましたね・・長年在籍してて、なかなかない感じで嬉しく思いました。 新加入の方々をいじりまくってきた甲斐がありました。土曜があっての日曜て感じでしたね。新加入の方々のフットサルに対する姿勢でみんなが少し変わってきているかもしれませんね。 おそらく県内でかなり上にいるチームになっていますが、個人的に、も少し出場にこだわっていこうとおもいますよ。県選抜やら元Jやら手ごわいですが、まっ手本が目の前にいるわけですので、こつこつやっていきますよ。
そして、やはり年頭に掲げたようにみんなの親睦会を増やす事が必要だ・・ あくまで三十路金で。。増えてきたし。
またメタボトリオを宙に舞うことができるようみんなで練習していきましょ。
おそらくNO.9走りまくって暴れたいでしょうから・・
バリエーションをふやしながら。

少しブログジャック
あくまで独り言:私の周りの1つ歳上の方々は、私が言いやすいからか・・・とくにやっかいだ。 一人ならともかくこれが複数ときている。やたらたくさんいる。 しかも長い付き合いだからこれまたやっかい・・あげくのはてに一人には結婚しても言ってくからなあ!!と言われるし。
(--)脅迫か・・?理不尽な事を言われつづけこの世界にい続けて・・・ついに結婚!!という時に ドSなオレが、また言ってるなぁと思い始めた・・長い付き合いにも居心地よさを感じながら!!!   
Mなのか!?と少し悩む・・・ で、本題へ★元11へ といういわけで9月15日結婚します。二次会ありますんでコレ見て
興味あったら来て。詳細は聞いて・・ 決して忘れてたわけではございません。  
  1. 2007/09/04(火) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. NO.4 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

チームに加入して2ケ月弱で全日本選手権出場を決める試合に出場できたことをホント幸せに思います。
こんな自分を快くチームに受け入れていただいたみなさんにこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございますm(__)m
今回の大阪遠征では、移動のバス等でみんなと打ち解けることができ、自分にとって大きな財産になりました。(色々な意味で(^-^ゞ)
今後は自分の経験をチームに生かしていくと共に、自分自信もさらなる向上心を持って、全国で勝てるチーム作りに貢献していきたいと思います。
目指せ全国制覇!!
チーム一丸となって頑張っていきましょう。
  1. 2007/09/04(火) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. no17 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

良かった良かった

週末の県リーグでは、管理人のゆりかごパフォーマンスを見たいなと思う、チーム1ジュビロファンの13です。
こんばんは。

前回、全日本出場を決めたときは会場に居合わせなかったので、今回は本当に嬉しかったです。
去年の悔しさがあっての今回の結果でしょうね。

現状に満足せずに、一つでも上に行けるように、これからも練習も試合も頑張りましょう。

自分はチームで一番下手くそですが、チームメートの皆に、これからもアドバイスを頂いて、少しでもチームに貢献できるように、しぶとく頑張りますのでよろしくお願いします。

最後になりますが。。。

毎回、快適に遠征に行けてるのは、坂口さんをはじめとするジュビロのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
  1. 2007/09/04(火) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. #13 #-
  4. [ 編集]

祝!!全日本選手権出場おめでとうございます★
1勝と言わずに優勝めざしてがんばって下さい。

NO4さんの二次会の幹事をやる事になりました。
当日はみなさん暴れたりしないでくださいね(笑)
  1. 2007/09/04(火) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが‥

みなさんお疲れ様でした!全日本選手権出場が決まった瞬間はホントに嬉しかったです。自分はジュビロに移籍する前はもうフットサルをやめようと思ってました。でも日曜のあの瞬間やめなくてよかったと心から思いました。ジュビロの方々には自分をチームに受け入れて頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。全日本選手権まであと約半年。それまでにもっと練習をして個人のレベルを上げ、少しでもチームの役に立てるように、チームに必要な選手だと思ってもらえるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
  1. 2007/09/05(水) 01:33:26 |
  2. URL |
  3. No15 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/06(木) 01:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

だいぶ遅くなりました…

お疲れ様です。幸一です。
書き込みだいぶ遅くなってすみません…。
まだチームに入って間もないですが、チームの一員として一緒に大阪に行き全国を決めることができてホントに良い経験をさせていただきました!試合にも出ることができてとても楽しかったです!
今までサッカーをやってきてフットサルは全くの初心者で皆さんに迷惑をかけるところがありますが…自分としてはもっとフットサルを上手くなりたいと思い、手本となる大先輩が沢山いるので盗んでいきたいとおもいます!
また今まで以上に積極的にコミュニケーションをとり、チームの一員として認められるように頑張ります!!よろしくお願いします!
  1. 2007/09/13(木) 11:38:30 |
  2. URL |
  3. 幸一 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redbeard.blog31.fc2.com/tb.php/64-e4b23dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビアード

Author:ビアード
DELIZIA磐田

【東海リーグ1部所属】
2011-2012シーズンにジュビロ磐田フットサルクラブから名称変更し5シーズン目を迎える
今シーズンは「東海リーグ1部 王座奪還」と「全日本選手権出場」を果たすと共に全国で結果を出せるチームを目指す!

基本的なコンセプトはシンプルに「楽しむこと」
社会人としての自覚をもちつつ試合、運営サポートなど、全てのチーム活動を楽しむことがクラブの理念に繋がると考え活動している。

【主な戦歴】
2004年 静岡県西部リーグ2部 優勝
2005年 静岡県西部リーグ1部 優勝
第11回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第11回全日本選手権東海大会 優勝
第11回全日本選手権出場
2006年 静岡県リーグ1部 第4位
第2回日本施設連盟選手権東海大会 優勝
第2回日本施設連盟選手権全国大会出場
2007年 静岡県リーグ1部 優勝
第3回日本施設連盟選手権全国大会 優勝
第13回全日本選手権出場
エフネットスーパーカップ2007 第3位
2008年 東海リーグ2部 優勝
東海リーグ2部 フェアプレー賞
2009年 東海リーグ1部 第3位
東海リーグ1部 フェアプレー賞
エフネットスーパーカップ2009 優勝
2010年 東海リーグ1部 優勝
第11回地域チャンピオンズリーグ出場
第16回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第16回全日本選手権東海大会 第3位
第9回ジュビロカップ静岡県社会人選手権 優勝
2011年 Pivo Campion's Cup2010-2011 第3位
エフネットスーパーカップ2011 第3位
第17回全日本選手権静岡県大会 優勝
第17回全日本選手権東海大会 第3位
東海リーグ1部 優勝
東海リーグ1部 フェアプレー賞
第12回地域チャンピオンズリーグ 第3位
2012年 東海リーグ1部 第4位
東海リーグ1部 フェアプレー賞 
第18回全日本選手権静岡県大会 優勝
第18回全日本選手権東海大会 準優勝
第18回全日本選手権 ベスト8
2013年 東海リーグ1部 優勝
第19回全日本選手権静岡県大会 優勝
第19回全日本選手権東海大会 準優勝
第14回地域チャンピオンズリーグ出場
第19回全日本選手権出場
2014年 東海リーグ1部 第6位
第20回全日本選手権静岡県大会 優勝
第20回全日本選手権東海大会 第3位

【2015-2016シーズン スローガン】
『Just Keep Going』
強い気持ちを持って継続し、前進(進化)し続ける

【2014-2015シーズン メンバー】
1GK皆川 広紀
2FP正木 将太  
4FP那須 信夫 
5FP鈴木 孝博 
6FP河合 高宏 
7FP山崎 淳史 
8FP柄澤 将太
9FP蔭平 広大  
10FP門田 雄輔 キャプテン
11FP千葉 武  監督兼任
12FP横山 正浩
13FP林 幸登
16GK杉本 陽一
17GK松井 里志    
18FP片田 達也
19FP鳥居 祐希
20FP増井 準平
21GK石原 健太
22FP市川 裕樹


【2015-2016東海リーグ1部】
第1節 vs XEBRA  3-4 LOSE
第2節 vs EMERSON 5-3 WIN 
第3節 vs 大和撫子 4-2 WIN
第4節 vs PRIDE 9/13 三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿
第5節 vs ROBOGATO 9/23 三重交通Gスポーツの杜 伊勢
第6節 vs GANG  10/11 エコパアリーナ(サブ) 
第7節 vs 名古屋サテ 11/8 テバオーシャンアリーナ
第8節 vs NASPA 12/10 エコパアリーナ
第9節 vs Force  1/24 テバオーシャンアリーナ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

