DELIZIA磐田

『Just Keep Going』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

k-mixカップ



いよいよやってきましたk-mixカップ全日本選手権県大会
本日は寒すぎず暑すぎることなくちょうど良い気候になりました。
緊張気味の選手もいて会場も独特の雰囲気に包まれていました。
うちの第一試合は県リーグ所属のLOCO スタメンはGK皆川FP鈴木、安藤、大空、石野 序盤からボールキープ率を圧倒するも決め手を欠いてしまいなかなか決めれず、5分過ぎから選手交替もありゴールに迫り7分に先取点その後一試合目の硬さも取れ本来の組み立てが出始め終わってみれば4対0 快勝でした。二試合目は一試合目に敗れている東海林連合 気の緩みからかせめているものの得点が奪えず前半は0対0 気を取り直し後半から猛攻 結果7対0で初の4強に進出することが出来ました。

準決勝の相手は激戦グループを抜けてきたXEBRA 今年何度も対戦しているので手の内を知り尽くされている感じ、開始直後からXEBRAの猛攻にさらされ防戦一方、交替も含め反撃も試みるも10分過ぎに管理人接触により負傷退場。前半は0対0で折り返すも後半も流れは変わらずついにこの日初の失点、何度かXEBRAゴールに迫るも8分にまたも失点 残り五分を切りGK皆川を上げパワープレー状態に、しかしキーパーのファインセーブなどに合いなかなかゴールを割れず。残りは3分。ここからアラを4枚にして猛攻 ついに千葉のゴールで一点差 そして残り一分でこの日絶好調の大空が起死回生の同点ゴール このままタイムアップ 勝負はサドンデスのPKへXEBRA一人目の小池を皆川がストップ 反対に鈴木が冷静に決め見事に初の東海大会出場を決定
決勝は昨年全国準優勝のエマーソン相手に延長3対1で敗れたが見事に死闘を勝ち抜き準優勝を手に入れることが出来ました。
この勢いで来週の東海を勝ち抜き全国決めていきたいと思います。
  1. 2005/11/23(水) 18:01:58|
  2. 全日本選手権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東海大会 | ホーム | 快勝>>

コメント

おめでとーございます!!!

広島のDLLCです。
お世話になります!
あるサイトで「ジュビロ磐田、東海予選進出!」ってのを見て喜びながらネットで色々調べてたらここにたどり着きました!!!

本当におめでとうございます!!!!
スゴイです!!!
この勢いで東海予選を勝ち抜いて全国大会の切符を手に入れてください!!!!!

遠く広島から応援しております!!!!
  1. 2005/11/24(木) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. 広島DLLC #-
  4. [ 編集]

まだまだ 通過点

全日本選手権東海大会進出おめでとう!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
君たちの試合を近くで見ていて本当の強さを手に入れたなと思いました。
このチームは今までうまさはあったけど強さが足りないところでした。相手のペースにあわせてしまい勝利するものの辛勝とかね。
今は、勝つときにはしっかりと点差をつけて勝つようになったね。
この勢いで神戸を目指すのではなく、東京・代々木を目指して行きましょう!!
でもここはまだ通過点・・・。目標じゃないよ。

フォルツァ ジュビロ!!
  1. 2005/11/25(金) 11:45:15 |
  2. URL |
  3. ズビロ12 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

行ってきます

東海大会に進出できて良かったです。

東海大会も仕事で行けないけれど、
明日は鈴鹿まで『要チェック』さがしに行ってきます。
東海大会緒戦突破のために少しでも有益な情報を収集してきます。
  1. 2005/11/25(金) 22:34:27 |
  2. URL |
  3. 豊橋っ子 #-
  4. [ 編集]

俺も行ってきます

豊橋っ子と一緒に、鈴鹿まで行ってきます。まず、明日起きれるかどうかが心配だ。
  1. 2005/11/26(土) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. calxico #-
  4. [ 編集]

ギャング強かったよ。

昨日、三重鈴鹿まで、ギャングと会場を見てきたよ。チームとして、しっかりしてる良いチーム。正直強いよ。内容は、ビデオで確認しよう。俺も管理人の怪我が治ることを祈る。
  1. 2005/11/28(月) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. calxico #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redbeard.blog31.fc2.com/tb.php/5-07a4a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビアード

Author:ビアード
DELIZIA磐田

【東海リーグ1部所属】
2011-2012シーズンにジュビロ磐田フットサルクラブから名称変更し5シーズン目を迎える
今シーズンは「東海リーグ1部 王座奪還」と「全日本選手権出場」を果たすと共に全国で結果を出せるチームを目指す!

基本的なコンセプトはシンプルに「楽しむこと」
社会人としての自覚をもちつつ試合、運営サポートなど、全てのチーム活動を楽しむことがクラブの理念に繋がると考え活動している。

【主な戦歴】
2004年 静岡県西部リーグ2部 優勝
2005年 静岡県西部リーグ1部 優勝
第11回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第11回全日本選手権東海大会 優勝
第11回全日本選手権出場
2006年 静岡県リーグ1部 第4位
第2回日本施設連盟選手権東海大会 優勝
第2回日本施設連盟選手権全国大会出場
2007年 静岡県リーグ1部 優勝
第3回日本施設連盟選手権全国大会 優勝
第13回全日本選手権出場
エフネットスーパーカップ2007 第3位
2008年 東海リーグ2部 優勝
東海リーグ2部 フェアプレー賞
2009年 東海リーグ1部 第3位
東海リーグ1部 フェアプレー賞
エフネットスーパーカップ2009 優勝
2010年 東海リーグ1部 優勝
第11回地域チャンピオンズリーグ出場
第16回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第16回全日本選手権東海大会 第3位
第9回ジュビロカップ静岡県社会人選手権 優勝
2011年 Pivo Campion's Cup2010-2011 第3位
エフネットスーパーカップ2011 第3位
第17回全日本選手権静岡県大会 優勝
第17回全日本選手権東海大会 第3位
東海リーグ1部 優勝
東海リーグ1部 フェアプレー賞
第12回地域チャンピオンズリーグ 第3位
2012年 東海リーグ1部 第4位
東海リーグ1部 フェアプレー賞 
第18回全日本選手権静岡県大会 優勝
第18回全日本選手権東海大会 準優勝
第18回全日本選手権 ベスト8
2013年 東海リーグ1部 優勝
第19回全日本選手権静岡県大会 優勝
第19回全日本選手権東海大会 準優勝
第14回地域チャンピオンズリーグ出場
第19回全日本選手権出場
2014年 東海リーグ1部 第6位
第20回全日本選手権静岡県大会 優勝
第20回全日本選手権東海大会 第3位

【2015-2016シーズン スローガン】
『Just Keep Going』
強い気持ちを持って継続し、前進(進化)し続ける

【2014-2015シーズン メンバー】
1GK皆川 広紀
2FP正木 将太  
4FP那須 信夫 
5FP鈴木 孝博 
6FP河合 高宏 
7FP山崎 淳史 
8FP柄澤 将太
9FP蔭平 広大  
10FP門田 雄輔 キャプテン
11FP千葉 武  監督兼任
12FP横山 正浩
13FP林 幸登
16GK杉本 陽一
17GK松井 里志    
18FP片田 達也
19FP鳥居 祐希
20FP増井 準平
21GK石原 健太
22FP市川 裕樹


【2015-2016東海リーグ1部】
第1節 vs XEBRA  3-4 LOSE
第2節 vs EMERSON 5-3 WIN 
第3節 vs 大和撫子 4-2 WIN
第4節 vs PRIDE 9/13 三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿
第5節 vs ROBOGATO 9/23 三重交通Gスポーツの杜 伊勢
第6節 vs GANG  10/11 エコパアリーナ(サブ) 
第7節 vs 名古屋サテ 11/8 テバオーシャンアリーナ
第8節 vs NASPA 12/10 エコパアリーナ
第9節 vs Force  1/24 テバオーシャンアリーナ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

