DELIZIA磐田

『Just Keep Going』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全なる独り言

小学生の時本気でかめはめ波を練習すれば出せるんじゃないかと思っていた管理人ですこんばんは。
今回は完全なる独り言ってか管理人のボールとの人生。
小学二年のときスポーツをしたくて野球より一年早くスポ小に入れるからという単純な理由で始め、弱小チームのキャプテンをやりいつのまにか抜け出せぬほどのめり込んでいった少年時代。
親の都合で引越し、親戚がたまたま入っていたヤマハJrユースに入り運良くそのままジュビロのユースに受かってすごいチームメイトに囲まれ(後のプロ6人現在2人)自分もサテライトに出ることが出来(一試目合で決定機を空振りしその後呼ばれず)そこまではすばらしい道のりを歩むことが出来たのです。が案の定プロにはなれず、誘われたJFLのチームや大学も行く気がなく18にして一度ボール君とお別れ。ってかアパレルに就職した為ボールを蹴る機会もなくなり年々太っていったのでした。
ところが23になってそろそろボール君が恋しくなってきたときお客さんから草サッカーを誘われ出てみると「おやまだまだ出来んじゃねー」って勝手に勘違いをしてしまい、親戚を何人か勝手に殺し無理やり日曜に休んだりして色んな大会に出まくっていました。
その後晴れてからの夢だったイングランド英国に留学、向こうのチームに入り本格始動、リーグ戦やアマチュアの大会などにでてほぼ毎日football漬け
昼迄バイト昼から学校夕方から練習そんな幸せな毎日を送っていたのですが遊びすぎた為敢え無く資金切れし強制撤退。
日本に帰ってきて東海リーグのヤザキバレンテに入団そのとき前キャプテンに出会いフットサルの世界にのめり込んでいった次第であります。
5年間ボール君とお別れしていたせいもあり今は少しでも長く続けて行きたいと思う今日この頃、怪我もなかなか治らず万全のコンディションとは行かないまでも今のチームに少しでも貢献できたらとそして今度こそ全日本でゴールを決めたいと思っている管理人でした。
長々と独り言すみません。ではまたいつか
  1. 2006/06/20(火) 03:26:19|
  2. 管理人の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<乾杯いや完敗 | ホーム | 押し寄せてくる波>>

コメント

管理人さんの独り言読んだ感想です。
「管理人さんはこんなに爽やかな人生じゃない!!文面には書き現せないヤクザな人生を歩んでいる」と密かに思いました。
  1. 2006/06/20(火) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集]

俺も、管理人の武勇伝に笑えない事が多々。でも、試合中に見せる、「らしさ」は見てて結構楽しい。これからも、チームをよろしく。
  1. 2006/06/20(火) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. MRT #-
  4. [ 編集]

ギニュー特戦隊のメンバー言えますか?

全然、ブログとは関係ありませんが。。。

問題です。

Q1
南葛と修哲の対抗戦で翼君が出場したサッカー以外の競技は何ですか?

Q2
全国少年サッカー全国大会の予選リーグで南葛SCと明和FCが対戦した時のスコアは何対何でしょう?

Q3
翼君が初めてドライブシュートを打った時の対戦相手はどこでしょう?

Q4
次の人物を登場順に並べなさい。
1. ジノ・ヘルナンディス
2. ファン・ディアズ
3. エル・シド・ピエール
4. カール・ハインツ・シュナイダー

Q5
国際Jrユース大会のメインスタジアム名は何ですか? 
  1. 2006/06/20(火) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. 豊橋っ子 #-
  4. [ 編集]

解答>ギニュー・リクーム・バータ・ジース・グルド

Q1:わかりません
Q2:7-6で明和の勝ち
Q3:東一中(ちなみに成功するのがヒラド中)
Q4:4→1→3→2
Q5:わかりません

以上です。難しいv-12


  1. 2006/06/26(月) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集]

海南大付属戦で、花道が最後にミスパスをした相手選手は?

Q1:徒競走
 南葛の選手が足りず、翼が突然、ドリブルしながら参加して一着でした。
Q2:7-6で明和の勝ち
 正解です。
 決勝戦は4-2で南葛の勝ちです。
 4点目を入れる時に翼が、トータルの得点でも南葛の勝ちのようなことを言ってます。
Q3:東一中(ちなみに成功するのがヒラド中)
 正解です。
 ゴール上側のネットのところにシュートが落ちるんだけど、スタンドで見てた片桐だけが
 ドライブシュートに気付いて驚きます。
Q4:4→1→3→2
 出題しておきながら、自分でもわかりません。
 シュナイダー
 ジノ
 ディアス
 ピエール
 の順だと思うけど。。。

 シュナイダーの登場シーンは、ハンブルグの練習。
 ジノとディアズは、全日本(←日本代表という言葉はなかった)対ハンブルグの練習試合を
 偵察している場面が初登場だと思います。
 ジノは木陰で見てるんだけど、この場面では顔のシルエットだけで、試合途中の交通事故のシーンで
 名前が明かされると記憶してます。その交通事故のシーンで、翼と片桐が全日本に合流したんだっけな~。
 ディアズは木の上から観戦してて、その下にはパスカルがいたはず。
 ピエールは、どこかの公園の階段で岬とボールを奪い合うってシーンが初登場かな?
 二人の戦いをとめたのが、片桐で11番のユニホームをながてボールを止めたんだよね。
 誰かしっかり調べて下さい。
Q5:パルク・デ・プランススタジアム
  1. 2006/07/09(日) 18:54:51 |
  2. URL |
  3. 豊橋っ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redbeard.blog31.fc2.com/tb.php/41-a489c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビアード

Author:ビアード
DELIZIA磐田

【東海リーグ1部所属】
2011-2012シーズンにジュビロ磐田フットサルクラブから名称変更し5シーズン目を迎える
今シーズンは「東海リーグ1部 王座奪還」と「全日本選手権出場」を果たすと共に全国で結果を出せるチームを目指す!

基本的なコンセプトはシンプルに「楽しむこと」
社会人としての自覚をもちつつ試合、運営サポートなど、全てのチーム活動を楽しむことがクラブの理念に繋がると考え活動している。

【主な戦歴】
2004年 静岡県西部リーグ2部 優勝
2005年 静岡県西部リーグ1部 優勝
第11回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第11回全日本選手権東海大会 優勝
第11回全日本選手権出場
2006年 静岡県リーグ1部 第4位
第2回日本施設連盟選手権東海大会 優勝
第2回日本施設連盟選手権全国大会出場
2007年 静岡県リーグ1部 優勝
第3回日本施設連盟選手権全国大会 優勝
第13回全日本選手権出場
エフネットスーパーカップ2007 第3位
2008年 東海リーグ2部 優勝
東海リーグ2部 フェアプレー賞
2009年 東海リーグ1部 第3位
東海リーグ1部 フェアプレー賞
エフネットスーパーカップ2009 優勝
2010年 東海リーグ1部 優勝
第11回地域チャンピオンズリーグ出場
第16回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第16回全日本選手権東海大会 第3位
第9回ジュビロカップ静岡県社会人選手権 優勝
2011年 Pivo Campion's Cup2010-2011 第3位
エフネットスーパーカップ2011 第3位
第17回全日本選手権静岡県大会 優勝
第17回全日本選手権東海大会 第3位
東海リーグ1部 優勝
東海リーグ1部 フェアプレー賞
第12回地域チャンピオンズリーグ 第3位
2012年 東海リーグ1部 第4位
東海リーグ1部 フェアプレー賞 
第18回全日本選手権静岡県大会 優勝
第18回全日本選手権東海大会 準優勝
第18回全日本選手権 ベスト8
2013年 東海リーグ1部 優勝
第19回全日本選手権静岡県大会 優勝
第19回全日本選手権東海大会 準優勝
第14回地域チャンピオンズリーグ出場
第19回全日本選手権出場
2014年 東海リーグ1部 第6位
第20回全日本選手権静岡県大会 優勝
第20回全日本選手権東海大会 第3位

【2015-2016シーズン スローガン】
『Just Keep Going』
強い気持ちを持って継続し、前進(進化)し続ける

【2014-2015シーズン メンバー】
1GK皆川 広紀
2FP正木 将太  
4FP那須 信夫 
5FP鈴木 孝博 
6FP河合 高宏 
7FP山崎 淳史 
8FP柄澤 将太
9FP蔭平 広大  
10FP門田 雄輔 キャプテン
11FP千葉 武  監督兼任
12FP横山 正浩
13FP林 幸登
16GK杉本 陽一
17GK松井 里志    
18FP片田 達也
19FP鳥居 祐希
20FP増井 準平
21GK石原 健太
22FP市川 裕樹


【2015-2016東海リーグ1部】
第1節 vs XEBRA  3-4 LOSE
第2節 vs EMERSON 5-3 WIN 
第3節 vs 大和撫子 4-2 WIN
第4節 vs PRIDE 9/13 三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿
第5節 vs ROBOGATO 9/23 三重交通Gスポーツの杜 伊勢
第6節 vs GANG  10/11 エコパアリーナ(サブ) 
第7節 vs 名古屋サテ 11/8 テバオーシャンアリーナ
第8節 vs NASPA 12/10 エコパアリーナ
第9節 vs Force  1/24 テバオーシャンアリーナ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

