DELIZIA磐田

『Just Keep Going』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は東海リーグ開幕!!

今週末17日(日)愛知県のテバオーシャンアリーナで東海リーグが開幕します。
昨シーズンは東海リーグ史上初となるの連覇を果たしました。しかし東海リーグ連覇を引っさげて臨んだ地域チャンピオンズリーグでは目標としていた決勝戦進出目前の準決勝で敗退し第3位。全日本選手権でも2年連続で全日本選手権出場目前の東海大会準決勝で敗退し全国大会の切符を逃しどちらも目標達成まであと一歩のところで敗退し大変悔しいシーズンとなりました。

今シーズンはチームスローガン「ONE ~By one~」のもとに全日本選手権、地域チャンピオンズリーグで結果を残すために、チーム一丸となりひとつずつ大切に戦います!!
今シーズンは各チームのレベルが一段と上がり非常に厳しいシーズンになると思いますが、最後まで悲願成就に向けチーム全体で声を掛け合い常に全力で頑張ります!

開幕戦の相手は昨年、一昨年と全日本選手権出場目前、東海大会準決勝で我々の前に立ちはだかった名古屋オーシャンズサテライトです。
まだ公式戦ではひとつも勝利したことがない相手、全日本のリベンジと意気込む材料はありますが大事な開幕戦。まずは自分たちの力が出せるように気負わずリラックスして臨みたいと思います。

たくさんのご声援をよろしくお願いします!!

DSC01269_convert_20120613160641.jpg


東海リーグ1部 開幕戦
DELIZIA磐田 vs 名古屋オーシャンズサテライト
14時30分キックオフ
会場 テバオーシャンアリーナ(愛知県)

  1. 2012/06/12(火) 23:52:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<東海リーグ1部 開幕戦の結果 | ホーム | 練習試合結果(vs 静岡産業大学コレーガ)>>

コメント

今シーズンは新加入選手もたくさん加わり、全く新しいチームです。過去の連覇は忘れ、気持ちも新たに、ひとつひとつ大事に、楽しみながら闘い、その結果3連覇に繋がれば良いと思います。
新生DELIZIAをよろしくお願いします!
  1. 2012/06/13(水) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. No. 12 #-
  4. [ 編集]

本当の王者は、 常に自分達のフットサルが出来る。
調子が悪くても、 結果を出すチ-ムです。 自分達は、 まだまだです。 今年は、常にチャレンジ精神を持ち直感力(ひらめき、アイディア)を鍛え、 今までの戦いは経験に変えいい判断力(安定感)を持ち、 1人1人の成長を更に望みチ-ムとして、 結果を残せるようチ-ムを引っ張りそして支えてもらいながら頑張って戦いたいです。
  1. 2012/06/13(水) 13:21:24 |
  2. URL |
  3. 11 #-
  4. [ 編集]

目の前のことから一つずつ
常に挑戦者。
"全力プレイ"で頑張ります!
応援よろしくお願いします。
  1. 2012/06/13(水) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. No.13 #-
  4. [ 編集]

個人が極限まで努力し、限られた時間で出来る事を精一杯やって、初めてチームがひとつになれると思う。
今年も多くの人達に応援してもらえるチームになれるよう、優勝目指して頑張りましょう!!
  1. 2012/06/13(水) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. No.6 #-
  4. [ 編集]

チームのために、勝つために必要なことを1人1人が考えて行動し、表現することで結果は必ずついてきます。まず開幕戦、みんなで気持ち一つにやったりましょう!!
  1. 2012/06/13(水) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. No.7 #-
  4. [ 編集]

デリッツァ磐田での出会いに感謝してます。
ひとつひとつを大切に一瞬一瞬を大切に前に進んで行きたいと思っています。
最後には、デリッツァ磐田にかかわる多くの人達が笑顔になれるようベストをつくします。
これからもデリッツァ磐田をよろしくお願いします。
  1. 2012/06/14(木) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. No.4 #-
  4. [ 編集]

王者の風格と、挑戦者の気持ちを持ってとにかく目の前の試合を全力で戦う。
このチーム、メンバー、スタッフだからこそ日本一の笑顔で終わりたい!

よろしくお願いします。
  1. 2012/06/14(木) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. 8 #-
  4. [ 編集]

感謝、笑顔、結蹴、共闘

大好きなスポーツを大好きなメンバーと出来ることに幸せを感じ、自分も一年間共に闘います。

いつでも全力で取り組んでいる選手、
いつも選手のことを思って動いている代表&主務、
影で僕らをサポートし続けてくれているアドバイザーさん&マネージャーさん、
選手を支えている家族の皆さん、
そして、あたたかい応援ととびっきりの笑顔で僕らの背中を押してくれるサポーターの方々、
DELIZIAにかかわる全ての人が宝物です。

宝物に負けないように、自分も楽しみながら、一緒に闘わせていただきます。
  1. 2012/06/14(木) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. 副務 #-
  4. [ 編集]

一人一人がやるべき事をやり、チームの為に全力を尽くしましょう。
まず大事な開幕戦、全員で勝ちにいきましょう
  1. 2012/06/15(金) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. No17 #-
  4. [ 編集]

メンバー・スタッフ・応援して支えてくれている全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、コートの中でも外でも、どんなときでも100%でプレーして観ているみんなが少しでも楽しくなってもらえるように頑張ります。
一緒に闘い、一緒に喜びましょう。
応援よろしくお願いします。
  1. 2012/06/16(土) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. №1 #-
  4. [ 編集]

一早くチームのみんなや、応援してくれる方々に認められるよう精一杯プレーします。やっていて楽しい、観ていて面白いフットサルが自分のモットーです。ご声援よろしくお願いします!
  1. 2012/06/16(土) 00:43:09 |
  2. URL |
  3. No.14 #-
  4. [ 編集]

明日はいよいよ開幕です
今年は違った形で参加になりますが、チーム一丸となりみんなで歓喜を分かち合いたいと思います
3連覇にむけて、全国1、てっぺん目指して頑張りますので、応援お願いいたします
  1. 2012/06/16(土) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. no. 9 #-
  4. [ 編集]

フットサルに関しての知識、実力もぺーぺーですが1日でも早く皆さんに近づけるよう、追い付けるように努力し成長していきます。試合に出れることがあったら常に全力で自分を出していきたいと思います。よろしくお願いします!
  1. 2012/06/16(土) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. ♯19 #m4G2JC02
  4. [ 編集]

勝ちにこだわります!なにがなんでも勝つ!強い気持ち持って戦います!応援して下さい!!
  1. 2012/06/16(土) 23:51:51 |
  2. URL |
  3. No.10 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redbeard.blog31.fc2.com/tb.php/301-a18bebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビアード

Author:ビアード
DELIZIA磐田

【東海リーグ1部所属】
2011-2012シーズンにジュビロ磐田フットサルクラブから名称変更し5シーズン目を迎える
今シーズンは「東海リーグ1部 王座奪還」と「全日本選手権出場」を果たすと共に全国で結果を出せるチームを目指す!

基本的なコンセプトはシンプルに「楽しむこと」
社会人としての自覚をもちつつ試合、運営サポートなど、全てのチーム活動を楽しむことがクラブの理念に繋がると考え活動している。

【主な戦歴】
2004年 静岡県西部リーグ2部 優勝
2005年 静岡県西部リーグ1部 優勝
第11回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第11回全日本選手権東海大会 優勝
第11回全日本選手権出場
2006年 静岡県リーグ1部 第4位
第2回日本施設連盟選手権東海大会 優勝
第2回日本施設連盟選手権全国大会出場
2007年 静岡県リーグ1部 優勝
第3回日本施設連盟選手権全国大会 優勝
第13回全日本選手権出場
エフネットスーパーカップ2007 第3位
2008年 東海リーグ2部 優勝
東海リーグ2部 フェアプレー賞
2009年 東海リーグ1部 第3位
東海リーグ1部 フェアプレー賞
エフネットスーパーカップ2009 優勝
2010年 東海リーグ1部 優勝
第11回地域チャンピオンズリーグ出場
第16回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第16回全日本選手権東海大会 第3位
第9回ジュビロカップ静岡県社会人選手権 優勝
2011年 Pivo Campion's Cup2010-2011 第3位
エフネットスーパーカップ2011 第3位
第17回全日本選手権静岡県大会 優勝
第17回全日本選手権東海大会 第3位
東海リーグ1部 優勝
東海リーグ1部 フェアプレー賞
第12回地域チャンピオンズリーグ 第3位
2012年 東海リーグ1部 第4位
東海リーグ1部 フェアプレー賞 
第18回全日本選手権静岡県大会 優勝
第18回全日本選手権東海大会 準優勝
第18回全日本選手権 ベスト8
2013年 東海リーグ1部 優勝
第19回全日本選手権静岡県大会 優勝
第19回全日本選手権東海大会 準優勝
第14回地域チャンピオンズリーグ出場
第19回全日本選手権出場
2014年 東海リーグ1部 第6位
第20回全日本選手権静岡県大会 優勝
第20回全日本選手権東海大会 第3位

【2015-2016シーズン スローガン】
『Just Keep Going』
強い気持ちを持って継続し、前進(進化)し続ける

【2014-2015シーズン メンバー】
1GK皆川 広紀
2FP正木 将太  
4FP那須 信夫 
5FP鈴木 孝博 
6FP河合 高宏 
7FP山崎 淳史 
8FP柄澤 将太
9FP蔭平 広大  
10FP門田 雄輔 キャプテン
11FP千葉 武  監督兼任
12FP横山 正浩
13FP林 幸登
16GK杉本 陽一
17GK松井 里志    
18FP片田 達也
19FP鳥居 祐希
20FP増井 準平
21GK石原 健太
22FP市川 裕樹


【2015-2016東海リーグ1部】
第1節 vs XEBRA  3-4 LOSE
第2節 vs EMERSON 5-3 WIN 
第3節 vs 大和撫子 4-2 WIN
第4節 vs PRIDE 9/13 三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿
第5節 vs ROBOGATO 9/23 三重交通Gスポーツの杜 伊勢
第6節 vs GANG  10/11 エコパアリーナ(サブ) 
第7節 vs 名古屋サテ 11/8 テバオーシャンアリーナ
第8節 vs NASPA 12/10 エコパアリーナ
第9節 vs Force  1/24 テバオーシャンアリーナ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

