DELIZIA磐田

『Just Keep Going』


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は東海リーグ開幕!

今週末19日(日)愛知県の守山スポーツセンターで東海リーグが開幕します。
昨シーズンは悲願の初優勝を果たしました。しかし全日本選手権は東海大会準決勝あと一歩の所で全国大会の切符を逃し、東海リーグ無敗優勝とジュビロカップ静岡県社会人選手権優勝を引っ提げて乗り込んだ地域チャンピオンズリーグでは各地域代表の前にひとつの勝利も挙げることができませんでした。

今シーズンはチームスローガン「ONE ~BILIEVE~」のもとに全日本選手権、地域チャンピオンズリーグで結果を残すために、仲間を信じ、チーム一丸となり戦います!!
その為には東海リーグ連覇は必須!今シーズンは各チームのレベルが一段と上がり非常に厳しいシーズンになると思いますが、最後まで悲願成就に向けチーム全体で声を掛け合い常に全力で頑張ります!

開幕戦の相手は昨年同様、最も身近な存在 田原FC!「磐田ダービー」です。
田原FCは選手補強や若手選手の底上げも順調で昨年のリベンジを狙って立ち向かって来ることが予想されますが気負わずリラックスして臨みたいと思います。

たくさんのご声援をよろしくお願いします!!

東海リーグ1部 開幕戦
DELIZIA磐田 vs 田原FC
10時キックオフ
会場 守山スポーツセンター(愛知県)

  1. 2011/06/13(月) 22:48:57|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<東海リーグ1部 開幕戦の結果 | ホーム | 練習試合結果(vs府中アスレティックFC)>>

コメント

最強ではなく最高

mixiフェイスブックデビュー飾ったNo18です。デリッツィアとしていよいよリーグ開幕します。開幕1週間前にしてようやく一つになり始めました。サポーター・スタッフ・選手全員が同じ気持ちになって全国へ。選手はその全てを信じ・全力で走り・自分を信じ結果をサポーター・スタッフに届けよう。もっと自分に厳しく必ず勝って笑おう
皆さまの応援が力になります最高の時間を共に分かち合いましょう~よろしくお願いします
  1. 2011/06/15(水) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. No 18 #-
  4. [ 編集]

チーム=家族

だんだんと暑い日々が続くようになり、『冷し中華はじめました』No.8トヨです
おれにとっては、去年ケガで1年プレーできなかたし、今年は移籍もしたし、また新しい気持ちで望む東海リーグ本気で日本一になるために、デリッツィアに来たのでその目標を必ず達成しますまぁ、どんな大きな目標も目の前の事を1つずつベストを尽くしてクリアしていかないとねまずは開幕戦
『自分のためにチームがあるんじゃなく、チームのために自分がいる』この気持ちを忘れず、チームメイト・スタッフ・ファンみんなが1つになって1年戦おっイイ時も悪い時も支え合おっおれたちはファミリー
No.8トヨ、こー見えて真面目でデキる男です
皆さん、応援よろしくお願いします
  1. 2011/06/15(水) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. トヨNo.8 #-
  4. [ 編集]

初心

新たなる挑戦がいよいよ始まります。
やることは変わりませんが、新メンバーも加わり『全く新しいチーム』という気持ちで挑みます。
今シーズンも一試合一試合楽しみながら、感謝の気持ちを忘れずに戦っていきます。
応援よろしくお願いします。
ベタ


No.12は松ちゃんから奪ったわけではなく、ボールを蹴り始めて、覚えている限りで僕が初めて着けた背番号なので、ボールを蹴ることが楽しくてしょうがなかった少年時代のようにプレーしたいという想いで譲ってもらいました。
  1. 2011/06/15(水) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. 今シーズンからNo.12 #-
  4. [ 編集]

全員で全力で

いよいよ新しいシーズンが始まります
ディフェンディングチャンピオンとして挑む初のシーズン
去年より厳しい闘いになるはずです
だけど更に上を目指すため立ち止まらず勝ち続け、今年こそは全国で勝つ

皆の気持ちを1つに、応援、協力してくれている人たちの想いを胸に全員で全力で闘います
  1. 2011/06/16(木) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. no9 #-
  4. [ 編集]

いよいよ今週開幕です。今年は去年よりさらに難しいシーズンになると思いますが、もう一度地域チャンピオンズリーグの舞台にたてるようチーム一丸となって全力で戦いたいと思います!まずは初戦、絶対勝ちます!応援よろしくお願いします!
  1. 2011/06/16(木) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. No10 #-
  4. [ 編集]

ナウ。 千葉です。
昨シ-ズンは、 常にチャレンジして試合に望む事ができ、勢いもありました。 が、 全国では成績を残せなくて、残念なシ-ズンでもありました。
今年は、追われる立場(周りでは)と思う人もいるけど、 チ-ムでは誰も思っていません。 全国での勝利・ F倒しとみんなの意識が高く、 いろいろありましたが、 ようやくいい準備ができてきました。
仲間を信じ、応援される喜びや責任を感じ、 一つ一つの試合を大事に、全力で戦い、 頑張ります。
今年も、叫ぼう。踊ろう。嬉泣しよう。そして楽しもう。ナウ○
  1. 2011/06/16(木) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. 11 #-
  4. [ 編集]

いよいよ新しいシーズンが、始まります。今シーズンは、追われる立場になり、難しい試合が多くなると思います。ですが、東海連覇、全日本選手権出場できるよう、選手、スタッフ全員で、頑張ります。
まず初戦、絶対勝ちます。
  1. 2011/06/16(木) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. No.17 #-
  4. [ 編集]

みんなで

いよいよ東海リーグ開幕です。
みんなで一つになりましょう!!
みんなを信じ、支えあって必ず勝つ!!
とりあえず初戦勝つことだけに集中していきましょう!!


  1. 2011/06/18(土) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. No.7 #-
  4. [ 編集]

信じる

まず、チームみんなを信じそのみんなの信じる自分を信じます。

開幕勝ちましょう。
  1. 2011/06/18(土) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. No.4 #-
  4. [ 編集]

共にDELIZIA

応援して支えてくれている全ての方々が観ていて少しでも元気に、少しでも感動してもらえるように毎試合、全力でプレーします!
そして、みんなでDELIZIAしましょー!
  1. 2011/06/19(日) 06:43:14 |
  2. URL |
  3. No.1 #-
  4. [ 編集]

豊川なう♪

いよいよですね!
頑張ってくださーい!
  1. 2011/06/19(日) 08:16:05 |
  2. URL |
  3. 生徒(2人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redbeard.blog31.fc2.com/tb.php/250-53565f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビアード

Author:ビアード
DELIZIA磐田

【東海リーグ1部所属】
2011-2012シーズンにジュビロ磐田フットサルクラブから名称変更し5シーズン目を迎える
今シーズンは「東海リーグ1部 王座奪還」と「全日本選手権出場」を果たすと共に全国で結果を出せるチームを目指す!

基本的なコンセプトはシンプルに「楽しむこと」
社会人としての自覚をもちつつ試合、運営サポートなど、全てのチーム活動を楽しむことがクラブの理念に繋がると考え活動している。

【主な戦歴】
2004年 静岡県西部リーグ2部 優勝
2005年 静岡県西部リーグ1部 優勝
第11回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第11回全日本選手権東海大会 優勝
第11回全日本選手権出場
2006年 静岡県リーグ1部 第4位
第2回日本施設連盟選手権東海大会 優勝
第2回日本施設連盟選手権全国大会出場
2007年 静岡県リーグ1部 優勝
第3回日本施設連盟選手権全国大会 優勝
第13回全日本選手権出場
エフネットスーパーカップ2007 第3位
2008年 東海リーグ2部 優勝
東海リーグ2部 フェアプレー賞
2009年 東海リーグ1部 第3位
東海リーグ1部 フェアプレー賞
エフネットスーパーカップ2009 優勝
2010年 東海リーグ1部 優勝
第11回地域チャンピオンズリーグ出場
第16回全日本選手権静岡県大会 準優勝
第16回全日本選手権東海大会 第3位
第9回ジュビロカップ静岡県社会人選手権 優勝
2011年 Pivo Campion's Cup2010-2011 第3位
エフネットスーパーカップ2011 第3位
第17回全日本選手権静岡県大会 優勝
第17回全日本選手権東海大会 第3位
東海リーグ1部 優勝
東海リーグ1部 フェアプレー賞
第12回地域チャンピオンズリーグ 第3位
2012年 東海リーグ1部 第4位
東海リーグ1部 フェアプレー賞 
第18回全日本選手権静岡県大会 優勝
第18回全日本選手権東海大会 準優勝
第18回全日本選手権 ベスト8
2013年 東海リーグ1部 優勝
第19回全日本選手権静岡県大会 優勝
第19回全日本選手権東海大会 準優勝
第14回地域チャンピオンズリーグ出場
第19回全日本選手権出場
2014年 東海リーグ1部 第6位
第20回全日本選手権静岡県大会 優勝
第20回全日本選手権東海大会 第3位

【2015-2016シーズン スローガン】
『Just Keep Going』
強い気持ちを持って継続し、前進(進化)し続ける

【2014-2015シーズン メンバー】
1GK皆川 広紀
2FP正木 将太  
4FP那須 信夫 
5FP鈴木 孝博 
6FP河合 高宏 
7FP山崎 淳史 
8FP柄澤 将太
9FP蔭平 広大  
10FP門田 雄輔 キャプテン
11FP千葉 武  監督兼任
12FP横山 正浩
13FP林 幸登
16GK杉本 陽一
17GK松井 里志    
18FP片田 達也
19FP鳥居 祐希
20FP増井 準平
21GK石原 健太
22FP市川 裕樹


【2015-2016東海リーグ1部】
第1節 vs XEBRA  3-4 LOSE
第2節 vs EMERSON 5-3 WIN 
第3節 vs 大和撫子 4-2 WIN
第4節 vs PRIDE 9/13 三重交通Gスポーツの杜 鈴鹿
第5節 vs ROBOGATO 9/23 三重交通Gスポーツの杜 伊勢
第6節 vs GANG  10/11 エコパアリーナ(サブ) 
第7節 vs 名古屋サテ 11/8 テバオーシャンアリーナ
第8節 vs NASPA 12/10 エコパアリーナ
第9節 vs Force  1/24 テバオーシャンアリーナ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

